風俗の本当の価値

風俗の本当の価値について、風俗で調査した時の体験談です。

セクシーなナースのコスプレをした風俗嬢

胸が大きい女の子が似合うコスプレがないか探してみた。最近のコスプレ衣装はかなりセクシーなものが多く、自分がいつも利用しているコスプレ専門のデリヘルではすごくセクシーなナース服のコスプレがあった、スカートが通常のナース服よりかなり短くて胸元がしっかり空いているから、胸が大きい女の子にコスプレさせたらマジでエロい。セクシーなコスプレをさせながらコスプレエッチができたらと思うと、肉棒がすぐにでもフル勃起してしまいそうだ。そこで、コスプレ専門のデリヘルにセクシーなナース服のコスプレのオプションをつけて、自分好みの風俗嬢を指名してみた。風俗嬢はシャワーを浴びてから俺の目の前でナース服のコスプレをしてくれたんだけど、目の前でコスプレをする姿が本当にエロかった。セクシーなパンツを穿いた状態で顔面騎乗をしてもらうと肉棒がはちきれんばかりに大きくなった。そして、我慢できなくなって思いっきり絶叫をあげながら射精すると、彼女は嬉しそうに精液を舐めてくれた。

安心して利用できるデリヘル

お金を払ってエッチをするなら自分の好みにピッタリな女じゃないと納得しない。たまに写真を加工して実物とは違うタイプの女の子の写真を載せているデリヘルがあるみたいだが、それだけは絶対にヤバいことだと思う。写真と実物が完全に違っていたら詐欺だと思うし、それだけは絶対にやってはいけないことだよな。とりあえず、俺は何回か利用したことがあるデリヘルで写真をしっかり吟味してから好みの風俗嬢を指名した。今までに利用した時は写真は全く加工されていなかったし、自分の好みに限りなく近い女の子が来てくれた。しっかり素敵な風俗嬢を用意してくれていたデリヘルがいきなり方針を変えるとはさすがに思えない。実際に風俗嬢と会ってみるとモロ好みの女の子だった。そのため、俺は安心して彼女とエッチを楽しむことができた。彼女のおっぱいを触りながら自分の肉棒をシコシコしてもらった。時間ぎりぎりまでお互いの体を愛撫し合った後に、最後は思いっきり手の中で発射したわ。